banner

Archive for the ‘ブログ’ Category

初詣デート

2014-04-01

初詣デートイメージ
昨日は、好きな人と初詣に行ってきました。

三が日の真っ最中に、誰とも初詣に行く予定もない私たちは、一緒に初詣に行こうという話しになって夜7時に駅前で待ち合わせをしました。
彼と会うのは久しぶりで、軽く居酒屋で飲んでご飯を食べてから行こうということになり安い居酒屋ですけどすぐ近くにあったので、そこへ入りました。

実は、今まで複数の友達と一緒にしか遊んだことがなかったので、彼と二人きりで会うのは初めてで・・・向い合ってご飯を食べることに、かなり緊張していました。
そして、タクシーですこし離れた神社に行ってみたらもうお賽銭を入れるところが閉まっていて、結局おみくじだけ引いて帰ってきました。

でも初めての二人きりの遊びで、ほんとに幸せな時間でした。
一番緊張したのは、二人きりになるエレベーターと座る距離の近いタクシーですね。(笑)
本当にカッコイイ人なので、私はドキドキしすぎてまともに話すだけで精一杯でした。

初詣でも、神社が閉まっている時間なのでだだっ広い境内に私たち二人しかおらず、この時もかなりドキドキしました。

もう、ほんとに幸せでした。
私が、彼の彼女になれる日はくるのでしょうか?
でも、友達のまま付き合う前のドキドキする感じを味わうのも楽しいんですよね・・・。(笑)

管理者よりご利用者様へ

片思い中の彼との幸せな時間ブログイメージ
片思い中の彼との時間は幸せな時間。いつか彼の彼女になれますように。

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

サイトマップ

運営元情報

運営元情報イメージ

サイト名
片思い中の彼との幸せな時間ブログ

管理者
桃花

お問い合わせ
atmosphere-idinfo@yahoo.co.jp

Copyright(c) 2014 片思い中の彼との幸せな時間ブログ All Rights Reserved.